SSブログ

クリスマスケーキ [つれづれ]

今年のケーキは自分でデコレーションするんだよって。
秘密にしたいから見ないでねって、部屋から追い出されちゃった。

今年最後の休みの日に、家族でささやかなクリスマス会でした。
う~ん、おいしかった(@v@)y

ワインとビールをちょっと飲んだら眠くなっちゃって、
終ってから少し横になるつもりが、気がついたら朝になってました
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kira

わあー。いいなー、手作りデコレーション。
子供らしくて可愛らしい。イチゴに顔が・・・。
暖かくて幸せで楽しいクリスマス会が目に浮かびます・・・(^^)
by kira (2005-12-24 10:41) 

Ez

いつまで作ってくれるでしょうかねぇ(笑)
by Ez (2005-12-24 12:34) 

ayako

もこもこしてるー
おいしそうですね^^
大学生のときそういえばチームごとに飾りつけ競ったことがあります^^;
ポッキーとか使って面白かったぁ。
by ayako (2005-12-25 18:01) 

aroma

こんばんわ☆先日はご訪問いただきありがとうございました。
と~ってもかわいいケーキですね^^イチゴちゃんがたまりません。
by aroma (2005-12-25 22:08) 

Ez

ayakoさん、スポンジは買ったものだったので、味はまあまあでした...。
それでも、手間ひまかけて作ってくれたものは気持ちがこもっていて美味しいですよね。
by Ez (2005-12-25 23:33) 

Ez

aromaさん、niceまで貰っちゃってありがとうございます。
顔の描いてあるイチゴ、なんとなく自分に似ているのは気のせいかな(笑)
by Ez (2005-12-25 23:37) 

米田

 いいねぇ、むしゅめさん手作りのケーキなんて。
 あとは、いつまでお父さんとお風呂へ入ってくれるかだな。なんだかうまく教え込むと高校生まで大丈夫とか(笑)。
 でも、こっちが恥ずかしいよね。
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪
by 米田 (2005-12-26 02:56) 

Ez

お~高校生というと50歳です。
まあお風呂は無理でも、
話は出来るよう努力したいですね。
by Ez (2005-12-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。