SSブログ

まんまと誘いに乗ってしまった... [parts & accessory]

先日届いたoshman'sからのDMに全品10%OFF、更にダブルポイント。
すぐ近くだからどんな物があるのかな~と見に行ったのが運のつき(笑)

前々から欲しいなって思っていたんだけど、
TIMBUK2のメッセンジャーバッグが心に焼き付いてしまった。

色合いもなんかいい感じ。
気がついたら買っちゃっていました(爆)
ついでにショルダーパッドも購入。
【送料無料】クラッシクメッセンジャーTIMBUK2(ティンバック2)Classic Messenger(GY/LFG M... 30%オフTIMBUK2(ティンバック2)Strap pad ストラップパッド ライトグリーン

今まではDAUTERのTransAlpine30っていうDaypackを使ってましたが、
じつはメッセンジャーバッグが欲しいちょっとした理由もあったのです。

それはお店で使っている牛乳は 小樽工場発こだわり牛乳3.8っていうのなんだけど、
家でもこれを飲んでるんです。

これが入荷した日には家に2本持って帰るんですが、
(うちとおばあちゃんのうちの分・週3回)
Daypackだとちょっと入れにくかったりするんですよね。
そんなわけで縦に入る形のこのバッグが良かったんです。

その他、出先でよそのお店に入るときなんかも、
こっちの方がスマートかななんて思ったからね。

というわけで、久しぶりに衝動買いしてしまったEzでした。

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

cherio

あーーーーっ!
コレ!欲しかったんですよ!何度も肩にかけて鏡見て・・・
でもね・・・私が背負うと大きいんですよ~(^。^;)
絶対カッコいいですよね!
by cherio (2006-01-29 23:35) 

Danjun

うっ、忘れていたのに。。。
やっぱり欲しー。
シリウススポーツ、30%オフだったんだぁ。くやしー!

で、EzさんはMサイズ?
by Danjun (2006-01-31 01:23) 

Ez

>cherioさん
バッグはカッコいいんですけどね...
走ってる時カッコ良いであろう自分が見れないのが残念です(笑)

>Danjunさん
Mサイズですよ。Lサイズだと少し暖かくなってきた時に背中が暑そうで。それにかなり大きかったから、Mでイイかなって。

実はロッセのお客さんのShimくん、いつもGregoryのメッセンジャーバッグにデジカメ入れて持ってくるんですよ。そんな訳でこういうタイプのカバンなかなか良いな~なんてひそかに思ってたんですよ。まさしく渡りに船って感じでしたかね。
by Ez (2006-01-31 04:11) 

ayako

NEWバッグいいですね~
気にはなってるんですが、やっぱり肩掛けってついつい荷物入れてしまうので^^;使用レポートも待ってます!
by ayako (2006-01-31 17:45) 

Ez

ayakoさんくらい長距離ライドだとザックのほうが流線的になって風の抵抗も少なくっていいのでしょうね。

使い心地はまた後程。今は高く背負ったり低く背負ったりして色々試してますよ。
by Ez (2006-02-01 03:46) 

Bee

いい買い物しましたね。
自転車に乗る楽しみが増えますね。
by Bee (2006-02-01 23:53) 

Ez

>ココくんさん
そうですね。早くMARINを完成させて、颯爽と乗りたいなって思っています。
by Ez (2006-02-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けるもんか精進せねば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。