SSブログ

Hi・Ka・Ri [つれづれ]

ここ数日豆の焙煎具合の色見が違ってきた。

お店の中から外を見てみるとなんだか光の加減が違って、
いつもより明るく見える気がする。

そう、春も本番の光になってきたんだ。

なんだか前向きな感じでいい感じだけど、
逆に明るくなっちゃうと色の微妙な濃淡は判り難くなっちゃうんだよね。

まあ、釜から出す直前の色を見る時には
いつもカーテンを閉めて見ているから大丈夫なんだけどね。

でも、その後冷ましている時にはいつもとちょっと
色見が違うような気がして、大丈夫かなって思っちゃうんだよな~。

さあ、季節も良くなってきたので自転車で外に出かけることにしよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいぶ重いのでお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。