SSブログ

七五三 [つれづれ]

写真を撮ってきました

 

このあと着物を着る2回目の節目にときには、
「今までお世話になりました」なんて言われちゃったら、
お父さん泣いちゃうんだろうな~

今から心の準備をしておかなくっちゃ
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

tosh

大丈夫。その前に成人式がありますぜ。
# 順番が逆になる場合も多々あるけど :-p。

七五三ってこの時期なんですね。子供いないと全然気にしないや ^^;)。
by tosh (2005-08-07 14:18) 

Ez

七五三は11月なんですが、いまだと写真もチョビット安いので...
早めにね(^^)
by Ez (2005-08-07 15:26) 

midora

おおー、かわゆいわ。着物着ると、子供って、おしとやかになりません?

「今までお世話になりました」
このセリフ、気恥ずかしくて私は父に言えませんでした。
みんな、ほんとに言うもんなんですかね…?
by midora (2005-08-10 00:07) 

ayako

うれしそうですね~
かわいいうちにたくさん撮ってあげてください^^
by ayako (2005-08-11 08:00) 

Ez

>midoraさん
着物を着ると普段とはちょっと違う一面が出ますね。
 >「今までお世話になりました」
 親父とては複雑です(笑)
>ayakoさん
カメラを持つとまだ自分で撮らせてっていうほうが多いんですよ(笑)
by Ez (2005-08-11 13:10) 

ヨネダ

暑くても、自分がおめかしとなるとおとなしく着物姿になるんでしょうか? 写真も暑そうな日差しですけど。

町田は東京の通勤通学圏ですから、嫁入り前は家から出しません! 門限は8時! コンパも許しません! て頑張ってしまうんでしょうか(笑)。
by ヨネダ (2005-08-19 00:03) 

Ez

スタジオで撮ったのですが、店内撮影禁止のためちょっと外に出て写しました。ということで室内でしたからあまり暑くはなかったですね。
やはり女の子ですね。きれいなものを身に纏うのは嬉しいようですよ。

>門限は8時! コンパも許しません! て頑張ってしまうんでしょうか(笑)。

う~~ん悩みどころですな(笑)
by Ez (2005-08-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の頃の自慢(笑)重大発表!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。