SSブログ

重大発表!? [つれづれ]

夏にはやはり気になるよね、体重は。

普通少しは痩せると思うんだけど、Ezの場合はちょっと違うみたいなんだよね。

毎晩風呂上りに測っているんだけど(空腹時ね)、
体重は76.5、体脂肪率22.4。

体脂肪は23%が肥満とのボーダーラインになっています。
って、四捨五入で23%じゃん(T-T)

毎晩ほとんど変わりません。体重なんて1Kgも変わらない。
体脂肪率にいたっては、コンマ3も違わないんだよ。
↑↑( ̄□ ̄;)・・

普通少しは痩せるでしょ。暑いときには...
収入と支出のバランスが見事に取れているみたいだね。

お金のことについてもこの位バランスが取れるといいんだけどね~(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Susie

自分は自転車のおかげで2ヶ月で8kg痩せました!
(66kg→58kg)最初の1ヶ月は逆に増えたりして鬱々としていましたが、暑くなりはじめてから一気に減量が加速しました。
Ezさんももうちょっと多く自転車乗ってみてはいかが?
by Susie (2005-08-15 22:32) 

Ez

そ、そうしたいのですが...(笑)
暑いとビールが進んで
↑↑( ̄□ ̄;)・・

最近心拍計を買っちゃいました。F11っていうモデルですけど。
これを励みに頑張ります!
by Ez (2005-08-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三二人で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。