SSブログ

二人で [bicycle]

今日は二人で自転車で遊びました。

ちょっとオマヌケな顔のポーズで決めてみました(笑)

運動神経はあまり良いほうではないんだけど、
頑張ってモノにする才能はあるみたいで、
4歳の頃から補助なしで乗れるようになりました。

その頃逆上がりもできるようになったんだよ。

その時、私お父さんとおんなじ所にマメがあるんだよって、
泣かせてくれました(笑)
EzはGolfでマメが出来てるんだけどね。

自分は逆上がり出来たの4年生くらいでしたけど...(TーT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tosh

補助なしって、補助輪なし? そりゃすごい。

子供って、動歩行できるようになるのが5歳か6歳ぐらいなので、4歳ってマトモに歩くことさえまだできない年齢のハズですよ。

ワタシ、補助輪って実は有害なんじゃないかとなんとなく思ってるんですけど、もし、最初から補助輪なしで乗れるもんなら、そうした方が良さ気ですね。
by tosh (2005-08-18 08:59) 

Ez

歩くのや走るのはちょっとヘタみたいですね (+_+)
時々躓いたりしてるし(笑)

最初の一歩は”楽しい”から始まるのが一番ですね。
だから初期には合ったほうが良いかもです。

大事なものを買ってもらった(自分のものになった)喜びと、
乗れる喜びが大切と思います。

でもちょっと漕げるようになってきたら、有るとかえってバランスがとり辛そうなのも事実ですね。
この頃は継続して漕ぎ続ける筋力がない頃だから、無いとあんまり乗れないっていうのもあるし、どうでしょうね。
( ̄~ ̄)
by Ez (2005-08-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重大発表!?夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。