SSブログ

気分を変えて [bicycle]

ペダルをビンディングペダルからフラットペダルに変えました。
そしてプチメンテナンス。
チェーンクリーニングと注油を少々、エアを入れて出来上がり。

帰り道の途中、公園の入り口のスペースでウィリーの練習。

3漕ぎくらい出来るようになりました(笑)
タイヤもだいぶ持ち上がるようになってきたぞ。

始めは上にハンドルを上げようとしていたんだけど、
これじゃいくらやっても全然上がらなかった。

踏み込むと同時に自分のほうにハンドルを引き寄せると
面白いように簡単にタイヤが上がるようになった。

今度からちょっと寄り道してひそかに練習しちゃおうっと。
( ̄ー+ ̄) ニヤリッ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Susie

やっぱ自転車乗りならウィリーでしょ!
ウィリーできると威張れますよね。いくらレースで早くてもウィリーもできないようでは威張れない気がします。自分がそうです(悲)。自分も特訓しようかしら・・・
by Susie (2005-08-21 01:13) 

Ez

う~ん早くできるようになりたいです。

<ちゃりあそび>っていうサイトのTRICKSっていうページをみたらなんだかやりたくなっちゃって...
http://nupan.cool.ne.jp/

でも実際にやってみると難しいですね(笑)
by Ez (2005-08-21 12:07) 

cherio

ウィリーかぁ。やってみようかな?
ちょっとした段差のときはいいかも!
でも、やめとこっ!
by cherio (2005-08-25 11:18) 

Ez

cherioさん、ロードでやっちゃだめですよ(笑)

ウィリーにマニュアル、ダニエルなどなどいろいろなトリックに夢が膨らみます。
ってまだまだぜんぜん出来ないジャン>Ez(爆)
by Ez (2005-08-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け大ワザ2連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。