SSブログ

やっぱり大事なものは [bicycle]

だ~いぶ更新してないけど生きてますよ~(笑)

気が付けばあっという間に10月も20日が過ぎてしまいました。

最近いきなりRyan Leechには成れないな~とやっと気が付いたEzです(爆)

そこで、最近あまり乗る練習をしている時間がないので、
夜DVDを画面に穴が開くほど眺めています。
時々寝ちゃって気が付けば終わってることも良くあるんだけど。
↑↑( ̄□ ̄;)・・

そこで気が付いたのが、Golfも同じだけど基本が大事ということ。
それとライディングスタイルは猫ちゃんに似ているということ。

バランスのとり方がまるで猫のようです。
今度から猫になったつもりでやってみよう。

そして基本の方は教科書を買いました。
少しずつ基本をマスターしようと頑張っています。
どうぞEzを温かく見守ってくださいね。

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayako

秋の夜長はDVDもいいですね。
最近は早寝遅起です。ある意味猫・・・(笑)
楽しんでください!
by ayako (2005-10-20 08:04) 

Ez

ayakoさん、いつもやさしいね~

まだまだ楽しむまでいきません...
相当バランス感覚悪いEzです(笑)
by Ez (2005-10-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つの方がいいことも近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。