SSブログ

OH ! MAGIC [parts & accessory]

去年の暮れに好日山荘っていうアウトドア屋さんでセール品の手袋を買っちゃいました。

その名も、< Magic Mountain > ¥2480
このマジックという言葉と値段にに惑わされちゃいました

着けた感じはあまり厚手ではないので、操作性はGoodなようです。

そして、ウィンドシャットとかいう製品名。
それから想像するに、それはもうバシバシ風を遮って
指もホカホカ暖かいのかな~などど甘い期待も十分膨らませて
速攻買って帰ってきました。

しかし世の中甘くありませんね~
操作性は確かに良いのですが、あまり暖かくはありませんでした
(ーTー。)トホホ...

まあDUPONTのHytrelとかいう防水・通気性テクノロジーがあるとの事なので
急な雨降りには有効なのかもしれません。

やっぱり値段なりなんですね。
新年早々マ~ジックというわけにはいきませんでした(笑)

それでも、自転車用っていう感じがしないところは
とっても気に入ってるんですよ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

米田

やっぱりユニクロの手袋が暖かいとのことですよ。自転車用っていう感じがしないと思いますよ(笑)。
by 米田 (2006-01-10 01:22) 

Ez

ユニクロの手袋持っているんですけどね...
冒険しちゃったんですよ(笑)
暖かさはそれほど変わらないから、コストパフォーマンスは
ユニクロでしょうね。
by Ez (2006-01-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下地は白でデザインメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。