SSブログ

デザインメモ [bicycle]

う~ん迷うな~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

米田

確かに迷いますな。
違いがよくわからなかったりして(笑)。
by 米田 (2006-01-11 01:37) 

Susie

自分的にはシンプルな真ん中下段あたりがいいかな~
なんて・・・
by Susie (2006-01-11 22:39) 

Danjun

同じく、真ん中下段に一票!
しかし立体的になるともっと雰囲気違うと思いますよ。自分的には点々もなくていいかと。(^^;
by Danjun (2006-01-12 00:17) 

cherio

右の真ん中に1票\(^▽^)/
by cherio (2006-01-13 21:12) 

ayako

お魚がいっぱい(違)
中段の真中に1票!
by ayako (2006-01-14 15:54) 

Ez

米田さん、Susieさん、Danjunさん、cherioさん、ayakoさん、コメントありがとうございます。

いまは白のベースカラーを重ね塗りしています。

Ez的にはちょっとへそ曲がりなので、クネっとしたラインが入れたいかななんて思っていますが、まだどうするか迷っているんですよ。

点々のところにはEzって入れようか、それともクジラのマークがいいかな(笑)
by Ez (2006-01-15 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OH ! MAGIC1ならびの日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。