SSブログ

秋色 [つれづれ]

夜もだいぶ涼しくなってきた。風を切って走っていると本当に気持ちいいね。

夜明けの空も、もう夏の空とは違ってちょっと落ち着いたような感じがするよ。

そこでEzのページもちょっと秋色に模様替え。

自転車に乗るのにはちょうどいい季節になったけど、
食べるものもおいしい季節なんだよな~

汗を流して気分爽快、走った後は食事もおいしい。

ん、何のために走ってるの?

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midora

あ、ほんとだ赤とんぼの色になってる~。
季節先取りでいいですねー。

何のために走るのか?
そりゃーあーた、走ったあとのビールの旨さに酔いしれるためでござーます。
冬でも汗かいてビールがおいしい、ってのは幸せですもん。
by midora (2005-08-30 02:03) 

Ez

やっぱりビールですかね~(笑)
暑いと飲む本数が増えちゃって...

秋もこれまたビールがおいしいんですよね。
味覚がどんどん冴えてきて
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by Ez (2005-08-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ワザ2連発期日前投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。