SSブログ

十五夜 [今日のひとりごと]

秋だねぇ
何を食べてもおいしく感じるよ

((((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

cherio

先日、私の後姿を見た母が「最近太った?肩幅が大きくなったみたい!自転車に乗ってるからかしらねぇ~」こんなへなちょこライダーなのにそんなに筋肉付くはずないですもんねー。
食欲の秋が心配です・・・(^。^;)
by cherio (2005-09-19 21:53) 

Ez

良い意味でインナーマッスルというか大きい筋肉が発達したんだと思いますよ。<もちろんローディーになったんでね。

腕とかの筋肉はそれ相当のトレーニングをしないと付きませんが、体を支える筋肉は知らないうちに付くんですよ。特に姿勢なんかを変えると(毎日のことだからね)

cherioさんは心配するほどでもないと思うけどな~。<食欲

本当に心配だよ~>自分(爆)
by Ez (2005-09-20 01:11) 

midora

十五夜、きれいでしたね!
今日の月は雲がかかっておぼろ~な十六夜(いざよい)でしたけど。

食欲の秋。やっと涼しくなり、明日は通勤ポタ初ルート挑戦予定です。
持ってくおにぎりも作って用意万端!
↑秋に限らず、自転車乗ると、20代の頃の「無芸大食時代」に逆戻り(笑。
ものすごくおなかすきます。身体がエンジンって実感しますね。
by midora (2005-09-20 01:17) 

Ez

やや、midoraさん食べれるうちが華ですよ!
今週からだいぶ涼しくなるようなことを小耳に挟みました。

自転車のベストシーズン到来ですね。
新ルート、何か新しい発見があるといいですね。
by Ez (2005-09-20 04:38) 

kira

EZさん、もしかしてまん丸の満月見て「だんごー」ってつぶやいてませんでした?ワタシはつぶやいてました・・・・というか叫んでました。

自転車乗るようになって、食べることって大切なんだと実感してます。
midora姉さんの言うように、身体はエンジンなんですねー。
ガソリン入れないと走りません。

運動するから食べる、食べるから運動できるって、当たり前のことなんだけどね。

EZさんも、MTBで空舞っちゃうくらい自転車で活躍してるんだから食べちゃってもダイジョウブですよ(^^)
by kira (2005-09-20 10:55) 

Ez

kiraさん、問題は食事以外にありなんですよ(笑)

最近甘いものとかアイスとか...食べるようになってきちゃったからな~ あはは
by Ez (2005-09-20 15:51) 

midora

ポタリ過ぎて遅刻したmidoraです(とほほ。
今日は途中から暑くなってしまい、水筒はすぐからっぽ、PETボトル2本買い足しました。やっぱりおなかもすきました。

確かに、運動しておなか減る、おいしくもりもり食べる、また運動。
このサイクルって健康でないとできないいから、ありがたや~ですね、ほんと。
by midora (2005-09-20 23:58) 

Ez

>このサイクルって
うまいっ (@o@) midoraさんに座布団一枚
by Ez (2005-09-21 00:59) 

midora

座布団ありがとうございます~~;
サイクル、リサイクル…?
いやいや、意図せずして座布団ゲット。
ほほほ?
by midora (2005-09-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期日前投票秋の夜長に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。