SSブログ

秋の夜長に [bicycle]

DVD鑑賞してます。

Manifesto
Ryan Leech 最近お気に入りの人です。

MonkeyStyle2
お~こんな乗り方も出来るんだ~

Fundamentals
DHのテク紹介。バイクの基本的なセッティングとかが勉強になりました。
ってDHやるわけじゃないけどね。
DHの選手のジャンプ、マジで凄いな~

こういうのって見ていると出来もしないのにその気になっちゃって...
コツがわかった気がして明日にでも出来る気になっちゃうんだよな
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪

そんなわけで最近Ezは自転車で走るというよりは、
自転車に乗る練習してます(笑)

さあ、明日もガンバルぞ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ayako

なるほど。ライダーって感じですね^^。お怪我には十二分に注意されていつかお披露目してください
by ayako (2005-09-27 06:06) 

Ez

>ライダーって感じですね
いや~照れちゃうな~
↑↑( ̄□ ̄;)・・

なんか有って人の迷惑にならないように、
かみさんにもきつ~く言われました、はい(笑)

デビューはまだまだ先のことと思いますので(爆)
気長に待っていてくださいね。
(((((≧∇≦))))))ブッハッハ ♪
by Ez (2005-09-27 20:20) 

midora

ロッセの前でバニーホップしているEzさんが見られる日も近い!
わけですね。

見に行きますよっ!(笑。
久々にロッセにお邪魔したいです。
なかなか時間取れないけど(泣。
会社を早退してちゃりで行くのが一番の近道。
なんだか先月後半からしっちゃかめっちゃかに忙しいので、山場越えたら
早退休みをもらおーっと計画中^o^v いつのことやら?
by midora (2005-10-05 01:39) 

Ez

>いつのことやら?
すぐそこのようですが(笑)
まだまだ遠いことと思っていても、頭の中は自転車のことでいっぱいになっちゃって...

自転車に乗るには一番いいシーズンですもんね。秋は最高ですよ。
乗った後の食事やビールもおいしいし。

そうそう卓球ラウンジのオーナーが出すお店が相模大野にオープンするんですよ。OMAMORIっていうお店なんですけどね。10月末頃開店するそうです。
ロッセのお客さんのshimu君がそこで働くんですよ。(shim君、コナのバイクを検討中なんだって。お店では買っちゃいなよって、その気にさせているんだけどね)

ところでうちのMarinちゃんはクロモリなので大事に長く乗りたいと思っているから、ウィリーとかの練習用に密かにプレイバイクを買っちゃおうかと思案中。実はもう脛あて&膝ガードのプロテクター買っちゃったんだ(笑)
by Ez (2005-10-05 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜一つの方がいいことも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。