SSブログ

自転車の楽しみもいろいろ [bicycle]

最近、動画がアップされているサイトによく行きます。
そのなかでもと~ってもCOOLなサイトを紹介しますね。

☆ AkabaneVisionFILM
BMX(トレイル&レース)の動画配信専門サイト

http://members3.jcom.home.ne.jp/akabanevisionracing/home.html

そのBlogでの面白い記事
BMXでブイブイいわせている娘はこの子

http://akabane.exblog.jp/3819874#3819874_1

☆ Wild Speed
トレイルライディングとダートジャンプのページ

http://ws0v0bikes.fc2web.com/home/frame.html

☆ Tubagura Biking
MTB(26インチバイク)によるストリートライドやダートジャンプ、
パークライド、公園トライアルなど「何でもアリ」の
アクションライドを画像や動画をまじえてガンガンに紹介していくWebサイト

http://www.tubagra.com/biking/

☆ Acha Trial
夫婦でトライアルを楽しんでいるライアンリーチ教の宣教師
Satoさんのホームページ

http://www.geocities.jp/aotan0tan0/

☆ なまず小僧のホームページ
マニュアル・マスターなまず小僧さん。
BMX Trixでは素敵な動画を見せてくれます。

http://www.fukai.com/namazu/

☆ ちゃりあそび
コケリレキでは衝撃の動画が...

http://nupan.cool.ne.jp/

う~ん自転車ってたのしいものですね。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら
淀川長治さんふうのエンディングで決めてみました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さと@Acha-Trial

はじめまして。Acha-Trial管理人さとです。
HPご紹介頂き有難うございます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・(笑
EZさんもライアンの新作ゲットされたんですね!
しかも英語版で!ライアン同好会名誉会員に認定します(笑
では、また覗かせてイタダキマ~ス。
by さと@Acha-Trial (2005-12-08 19:15) 

Ez

さとさん
こちらこそはじめまして
いつも更新楽しみにしています。

達人っていうのはいとも簡単にやっているように見えるもんですね。
実際にやろうとすると力が入ってばかりで、気だけが先に行っちゃいますよ(笑)

これからもよろしくお願いします。
by Ez (2005-12-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。